2017年5月輝素だより

 

2017.5月24日

雲の上を弾む朝日 やわやま撮影

2017年5月輝素だより

マーくんからのメッセージ

2017.4.24.Am4:31

大丈夫です。大丈夫です。皆さんの住むこの地球は護られています。
原子力発電や核兵器がとても増えて、大きな事故も経験しました。
原子力を利用したがる人々や核兵器を乱用しようとする人達も未だ少し残っています。しかし甚大な被害になりそうなとき、私たちはその存在を消滅させる手法は持ち合わせています。以前に2回核弾頭を消滅させたことがありました。
それは貴方たちを護ることでもありますが、宇宙全体に迷惑な結果をもたらし兼ねないことでもあったからです。
できればこれから同じような過ちはされないに越したことはありません。
皆さんの理性と知性を信頼しましょう。
こんなに美しい星は宇宙広しと言えども滅多にないのですから。
太陽や月星からのエネルギー波動を共振しながら輝いているとても美しい星は。
エアー・サプライの♪ジ・アース・イズを聴いてね。

♪小さな世界をその手の中に持っている男がいる
そしてその世界をなんとか持ち堪えさせようとすると彼の瞳には涙が溢れ出す
反対側の空には一人の女の子がいる
そして彼女にはなぜ彼女の惑星が『僕にずっといて欲しくないのかい?』
とため息をつくのが分からない…
地球は分断するには小さすぎる
心の奥深くに太陽は昇り月は沈んでいく、それは誰の心にもあるもの
もう僕たちはこれ以上待てない、そのときがやって来たのさ
欲に惑わされている者も一つの太陽をみなで分かち合っていることを知るだろう
もうこれ以上は待てないのさ、今がそのときなのさ
初めの一歩は踏み出された、何とかしてこの危機を、この困難を乗り越えるのさ

 
 

2017年5月輝素だより

住宅街の朝日のエネルギーを受けてパワーマンゴー     やわやま撮影

2017.5.8.Pm11:54

貴方がた日本の国は平和ですね。それは大和の国、大和の民族の国だからです。よその国に比べてとても平和な国です。あまり比較をすることはよくありませんが、皆さんが気づかれることが大切です。なぜ平和なのか、なぜ豊かなのかを皆さんが気づかれることがとても大切です。
では日本ほど平和でなかったり豊かでなかったりする国や民族は何が原因なのお分かりですか? それはその国の民族の魂の輝きのルクスが未だ十分では無いからです。争いや独裁国家は独裁者の重い意識と民族の抑圧の感情が社会ばかりで無く自然界までをも圧迫しています。彼らから見ると日本はとてもとても輝いて見えます。だから皆が日本の良さを、日本人の好感度を求めてやって来るのです。なので皆さんは先ずご自分のハートの暖かさを確かめられて下さい。ぬくぬくとした心の奥の魂の温もりを感じて下さい。その温もりがこれからのアセンションの原動力になります。大切な火種です。日本だけではありません。国際的に見て火種なのです。更には他の星たちをも集合させてアセンション作業が始まります。みんな待っています。じーっと辛抱強く待っています。その時を。
もう一度言います。エアーサプライの♪ジ・アース・イズを聴いてください。一人静かに聴いてください。そして貴方の心の奥の奥にしまい忘れているハートに火を付けてください。平和の時代から調和の時代へ以降する、それがアセンションです。
平和とは地を平らにすることです。水平レベルのことです。平面的なことです。しかし調和は天と地と人とが一体になることです。垂直であり立体的、多次元的なのが大調和です。大和の民族は大調和の作業を完成させるお役を頂いた民族なのです。初めから。この地球に降り立った遠い遠い昔の瞬間から。
忘れかけていた貴方の夢が少しでも膨らむのを期待するのなら心の奥のハートに火を付けてください。今がそのときだと思います。長い長い地球の歴史の時間の中で今がその時です。決して遅くはないのですから…。

 
TOPへ