2017年12月輝素だより

 
マーくんからのメッセージ

2017.12月4日

今、貴方たち地球のみなさんには進化のタイミングがやってきました。
瞬間進化(アセンション)ができる次元に入っています。
皆さんのハートのチャクラを熱して、想念周波数をもう少し高められれば瞬間進化が始まります。
楽しみに〜! 楽しみに〜!

 

やわやま解説
アセンション、次元の上昇、それは人間の意識の純粋化、人格の上昇によって環境との波動のマッチング(共振作用)により大気や地殻など自然との同調作用が始まり、地球自体の質が改善されることです。既にご紹介しています渡辺大起さんの『オイカイワタチ』にあるように、宇宙からの波動は高まっている、地球の波動も高まっている、残るは人々の意識が高まればアセンションがはじまります、と。そのためには『洗心』された人々の高い想念周波数が増えることです。
エゴ丸出しの方々はアセンションがとてもとても難しいです。国家の長、宗教の長、企業の長、政治の長、教育界の長やそれぞれの上層部。現在の社会を裏から作り上げている方々も離脱組みです。

やわやま まこと拝

 

Q&A

 
以前やわやまさんからグラウンディングにはバロック音楽を聞くと良いと聴きましたがなぜ古典が良いのですか?

はい、確かに古典音楽やルネッサンスの絵画などを見ることによってグラウンディングを完成させる特有の効果があります。
それらはルネッサンス文化、思想、哲学、学問、天文学などはイタリアのフィレンツェ、ローマ、ヴェネツッィアの三都市を中心に金星からもたらされた文化なのです。
金星の文化は地球の文化より2千年〜4千年も進歩した芸術、音楽、哲学なので、今の地球よりも進化した人類たちが完成させたものです。これらの波動に触れることによって私たちのエネルギーも共振して高められます。
 それらに触れることによって波動の共振作用が始まり 身体的・精神的な進化がスタートするからです。     病は気から(陰気・湿気・鈍気)、回復は正弦波から、です。
健康増進やアセンション波動はな快活精神によって高められます。この作用にバロック音楽はとても貢献してくれます。

 

『洗心』のしかたは常の心と御法度の心を毎日唱えればいいのですか?

『洗心』の方法は、例えば御法度の心の中の一つの“妬み” の気持ちを抱いたときに、他人を妬んでしまったと気づいたときに、すぐさま「どうして私はあの人を妬んだのだろうか?」と考え、どうしたら妬む気持ちを無くすことができるかを考え解消することです。他人と自分を比較したり、他人ができて自分が出来ないと思う原因を考えたり、また今後同じ気持ちを抱かないためにはどうしたら良いかを是正することなのです。この反省は1回や2回では簡単に直りませんが、何回も繰り返して練習することで次第に御法度の心が訂正されて薄らいでいきます。繰り返し繰り返し練習することで次第にこころが穏やかになっていきます。ただ、強いトラウマが原因の場合は魂の中に刻み込まれたキズを消さないと根本解決には至りません。そのトラウマを消却するために開発したものがCD『洗心』シリーズです。

 

上空ではアセンションの準備が着々と進められている

2017年12月輝素だより

 
TOPへ