2019年2月輝素だより

井の頭公園池のカワセミのチーちゃん

2019年2月輝素だより

2019.2月19日 撮影 やわやま まこと

マーくんからのメッセージ(1)

 

受信 2019.1.4 Am 4:15′

今、地球と云う星の波長は2重になりました。ダークな波長とクリアな波長に。
ダークな波長は天災と病を発生させて益々マイナスのスパイラルへ進んでいます。
クリアな波長は加速しながら次元上昇しています。清らかな気、純粋な気は間もなく大気圏の外まで伸びていきます。そして進化した他の星の人たちとお友達になって、多くのことを学習し快適な生活、全ての時間がハッピーな環境に入ります。

やわやま解説

抜粋の『わが深宇宙探訪記』P3〜11にあるように、地球外の異星人は今の地球人より遙に進化した方々が多く存在しています。しかしそれらをどの文明国でもオミットし一般人には知らせていません。また映画などでは「スターウォーズ」のように他の宇宙人と交戦するシーンが多いですが、三次元の延長のような戦争は存在しません。文中のNATO軍と接近した宇宙船はエネルギーシールドに被われているために現在の地球製の軍需兵器では全く通用せず、戦うこと自体が無意味な状態です。この差は地球人のレベルの低さを露呈しているのです。人々の『心の発達』が進まないために文明、文化、化学、医学など全てのものの発達、発展が遅いのです。物質のロケットを宇宙に打ち上げること自体が粗大ゴミ以上の低文明ゴミを宇宙空間にまき散らしているに過ぎません。
宇宙に準じた進化は心の波動を高めることによってのみ加速します。

 

マーくんからのメッセージ(2)

 

受信 2019.1.24 Am 4:31′

魂は死にませんよ。人や動物さんたちは死ぬと消滅すると思っていますが、魂は無くなりません。無くなるのは身体だけです。魂はそのまま霊界で生きています。そしてお休みしながら私たちを見守っています。のんびりと。そして転生を待ちます。
主に人は人に、動物は動物に、植物は植物に転生します。近い種類に転生します。また人は同じ家系や同じ地域に転生することが多いです。植物は同じ種や同じ山に、また春に花を咲かせるものは春に、と。

お便りのご紹介

2019年2月輝素だより

今晩は、いつも光をありがとう御座います。
1月8日3時過ぎだった用な気がします。夢の中で、私の体から、何かが、抜けて行きました。
本当にリアルな体験で、透明感があり、体と同じ大きさで、体をくねくね曲げながら、体の前から出て行きました。何かが、憑依していたのでしょうか? なんの、違和感も感情も無く、するりと、出て行きました。ちなみに、毎晩CDを聴いています。その時聴いていたCDは、『浮陸』です。大好きなCD      寒い日も一緒にいると温かいネ!
なので、最後に掛けたまま、ねむります。やわやま先生のメッセージを聞かせて下さい。お願いいたします。

やわやまからのお返事

こんばんは。それはご自身の幽体離脱です。浮陸CDの波長にオーラが同調して身体から離れたのですね。
身体やオーラが慣れると度々離脱するようになります。やわやまは毎晩しています。寝ている間に必要なところまで行って作業をします。何かを観察しに行くことや宇宙船に乗って地球外へ出稼ぎ(笑)、学習に行くこともあります。
幽体離脱は神様に守られているので安心してください。

幽体離脱、何ですか?
朝目が覚めるまでに、肉体に戻っているのでしょうか? 戻っている感覚は、知らないのですが。
やわやま先生は、毎日ですか、いいですね(笑) ありがとう御座いました。

やわやまからのお返事

よく、幽霊と言いますが、幽霊は人の幽体と霊体の2つを言います。幽体はオーラで霊体は魂を言います。
両方とも一緒になった状態を幽霊と言います。
離脱して体験したことは魂に記憶されますが肉体の脳には記憶されません。沢山体験を増していくと脳にも記憶されて覚えている場合もあります?

素晴らしい体験が始まり、わくわくしています。これから先学ばなければと、心にかんじます。
それにしても、凄いCDに出会いました。やわやま先生が凄いのですね。出会ったご縁に感謝致します。
ありがとうございました。今夜も離脱して、何かを学んで来ます。(笑)

関東 女性

 
TOPへ