2020年12月輝素だより 2020.12月4日

 

マーくんからのメッセージ 1

2020.11.20 Am8:11

 今年は新型コロナウイルスの全世界的な拡散で一年が過ぎてしまいましたね。
 このウイルス騒動は人々に何を警告したのでしょうか?
 今の状況を宇宙から客観的に見ていると、僅か爪の先の量のウイルスが、先ず人間界の文化的な活動に疑問を与え、人々の生活行動に大きなダメージをもたらし、ブレーキやストップを掛けました。
 多くの人々はウイルスを恐れ、このウイルスとの戦闘状態にあるかのようです。
 このような状態のとき、人々は何を考えるべきなのでしょうか?何に気づくべきなのでしょうか?
 “競争を止めなさい。戦争を止めなさい。”
 多くの争いごとが進化に貢献している部分も有りますが殆どが進化を妨げているのです。このウイルスはそのことに気づくための警告的な役割りを果しています。
 競争や戦争は人々の“こころ”が起こしています。しかしこころは情けです。情けが進化や発展にブレーキやストップを掛ていることに気づくときがとうとうやって来ました。情けはもう忘れて『意志』や『意識』です。強い『意志』や『意識』を持って、世界が混乱の中でも、これからの新しい時代へと進んでいくのてす。それが目覚めです。そうして頂ければ私たち(マー)がもう一歩貴方たちに歩み寄ることができます。
 アセンションは待つのではなく積極的な光体化で私たちでアセンション化する意気込みで迎えましょう。そうすれば私たちと手を繋いで地球星の大切な経倫をスタートし実行していけます。地球人たちの光でこの地球を輝かすのです。最近は貴方たちの中には私たちを感じたり黙認されたり、カメラで撮影される方々も増えてきました。私たちの宇宙船やスターフィッシュ、マガマックスを。私たちは既にスタンバイしています。

やわやま補足

渡辺大起さんも「天の輪、地の輪は完成しています。あとは人の輪が完成すれば地球は輝きます。」とご著書の『オイカイワタチ』で述べられていますね。

 

鳳凰を造形した雲の中に私たち(マー)が見えますか?    撮影 やわやままこと

2020年12月輝素だより

マーくんからのメッセージ 2

2020.11.5 Am4:16

私たち(マー、マーセスと他のメンバー)はいつも地球の大気圏内に来ていますヨ。
長らく地球と地球人たちの様子を観させて頂いています。
地球のひとたちは何処の国の人達も大変そうですね。
もっともっと楽しく、優しく、ノンビリと暮らせる方法があるのに不思議な星です。
私たちには今の地球の状況を作ってしまっている原因が全て分かります。
私たちには今の地球の改善策が全て分かります。
しかし私たちが手を下す分けにはいきません。宇宙には『不干渉の法則』があるからです。
どうすればいいかはホセ・ムヒカさんが唱えていますね。とても大切なことを。
マザー・テレサさんも同じことを唱えていらっしゃいましたね。
早く多くの地球の皆さんが気づかれて実践できる日を待ってまーす。

 

後ろがマーくん、前がマーセスちゃん、キャップをかぶっているのが地球の少年Mくんです。  絵 キT

2020年12月輝素だより

 

※ マーくんたちの存在を掃影させて頂いたやわやま写真集2冊「ともだち」1500円、「方舟」1200円、多少在庫あります。ご希望の方はお問合せください。

2020年12月輝素だより

 
TOPへ